おすすめキーワード

むちむち

小泉景子

お義母さん、さっ先っぽだけお願ひします… 小泉景子
妻の実家に久しぶりに帰省する前日、営みを誘ったがけんもほろろに断られてしまった。仕方なく諦めたが妻とのSEXレス期間が長すぎて溜まりに溜まった欲求は爆発寸前だった。義実家では義父と義母が快く迎え入れてくれた。義母は少しぽっちゃりとしているが、妻とは大違いの爆乳で、服から飛び出さんばかりの谷間に、目が釘付けになってしまった。あぁ、あのおっぱいを揉みしだき、少し嫌がっている風の義母に少しだけ、先っぽだけ入れさせてなど言いながらズっぽしSEXしたいなぁと妄想が膨らんでいた。その日は義父から飲みに誘われ、泥●した義父を抱え帰宅すると、既にみんな寝てしまっていた。義父を寝室へ運ぶと義母が肌を露出して寝ていた。僕は義母の布団をそっとめくり、おっぱいをそっと揉んでみた。ふわふわと柔らかく、興奮してしまった。パンティをめくり、いじっていると、しっとりと濡れてくるのがわかった。僕はイチモツを握りしめ、いざ義母の中へ。しかしキツイ。中々挿入できずにいると、義母が寝言を。僕はさっと離れると、そっと寝室を後にした…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
112分
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小泉景子
妻の実家で婿生活を送っている僕。義母も妻も優しくて感謝の毎日です。でも、妻とはここ半年位性交渉がなく、さすがの僕も我慢できなくなっていました。ある夜、妻の機嫌も良いし誘ってみようと声をかけたんですが、けんもほろろに拒否されてしまいました。寝付けない僕は一人リビングに。すると義母が起きてきました。僕の顔を見た義母はどうしたのと聞き、妻とレスのことを話してしまいました。義母は少し悲しそうな顔で僕を見つめ、あの娘がごめんなさい、もし嫌じゃなければ、随分と溜まっているのでしょう?と僕の股間をさすってきたんです。今日だけ特別だからと言うと、僕のチ○ポを咥え、しゃぶってくれました。義母のねっとりと搾り取るフェラは絶品で、僕はすぐに発射してしまいました。スッキリしたんですが、暫くレスだった僕はどうしても義母とSEXしたくなり、次の日、妻が出かけたのを見計らい義母に襲いかかってしまいました…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
117分
爆乳新人初撮りデビュー 小泉景子
小泉景子さん43歳。身長153cmスリーサイズはB100.W63.H93、小柄で豊満、しかも爆乳な奥様。結婚5年目でまだお子さんはいらっしゃらないそう。何でもHな事が好きすぎて、男優さんに挿入して貰いたくて我慢出来ないのでデビューを決めたんですって。何とも期待できる新人さんです。インタビュー途中ですが、ここで勃起生チンの男優登場。ちょっと目がニヤけてますよ景子さん。既に発情中っぽい彼女を待たせるのは悪いので、早速一発やっちゃいます。続きましては、景子さんの爆乳を堪能させて頂きましょう。ふわふわのおっぱいは何でも挟めちゃうのです。この後も、玩具で悪戯したり、AVならではの激しいカラミと続きます。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
150分